アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットプレート鍋のコーティングが剥がれてきたのか、最近焦げ付くようになってきました。

そこで、普通のフライパンをホットプレートに使用出来ればと考えていますが、問題無いのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

効率が悪くなるのでNGです。


フッ素コート剤が売ってるのでそれを使うと蘇るよ。
「ホットプレートで使用できるフライパン」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コート剤が売ってるのですか。

試してみます。

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/19 16:54

熱効率が悪いですよ


くっつかないクッキングホイルを使えば簡単に調理ができます
「ホットプレートで使用できるフライパン」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、熱効率が落ちますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/19 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!