アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットレディで電話のみの副業をしてました

凄く後悔してます


後ろめたいです

恥ずかしい過去、誰かにバレるんじゃないかと怯えてます

私は一生汚れた過去に怯えながら生きるのでしょうか?

早く辞めればよかったです

今はもう足は洗ってます

A 回答 (12件中1~10件)

忘れましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2021/02/16 22:26

でも、あなたがそのチャットレディをやって、話し相手になってくださって、嬉しかった人や、心の拠り所になったり、それを楽しんだりと、そうゆう人達が存在した訳ですよね。



どんな仕事でも、必ず誰かの役に立っていたりするもんです。

バレることはないと思います。話す必要もないと思います。

あなたの人生の中の一部であり、そうゆう経験もあった、ということで、しまっておけばいいのです。

何も恥ずかしくなんかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 22:26

そのあたりなら恥ずかしがらなくても よごれいもいないのでは


殆どの男も女も妄想したり 疑似恋愛したり色々あるのでは
過去ひきずらなければ問題ないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか?

とりあえず辞めたので落ち着くまで安静にしてます

やってた的な笑い話になるのでしょうか?

過去ひきづらないためにはどうしたら良いのでしょうか?

お礼日時:2021/02/17 00:57

だろ~ね・・でもね~、



今更、ンな事言って何になる、
どうせ何もしないし出来ないだろが・

ど~のこ~のと後悔、涙する前に、
それする前に、それ、どんな事なのか
考えるべきだった・・
でも普通は考えられる・・。

人の事より我が身大事になる程に、
深い事情があったのね・・

後悔するなら馬鹿チョンでも出来るのさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら良いのでしょうか?( ; ; )

お礼日時:2021/02/17 00:58

今はまだ、なんやかやと忙しく、


それ言うまでの時無くて、
今日夜に、あらたもう一度、
話しさせて頂きたいと思うので、
それまでそちらが出来るなら、
閉めずにおいて欲しいかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

昨日、ベランダから飛び降りようと足を掛けてしまいました

締めません

もしも僕と君さんが私と同じ立場なら今後どうしますか?

お礼日時:2021/02/17 10:13

今日夜僕が話すまで、


なんとかかんとかしながらも、
生きててちょうだい、お願いだから。

決して死ねとは言わないよ・・

何故ならまだね・・、

君にはしなきゃならない事がある、

それが今君出来る、

たった一つの罪滅ぼしだよね、

なので僕と話すまで、

生きててちょうだい、お願いね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一応生きてます

お礼日時:2021/02/17 12:15

こんばんは、待って頂き恐縮です


どうですか、まだ何とか丈夫・・?
    • good
    • 1

先に、君の問いに答えておくね


もし僕が君と同じ立場なら多分、
毎日凄くその自分に悔やみ続けて
気持ち悪くしながら生活する筈・・
でも僕は、誰でもそうである様に、
どんなに自分のしてしまった事を
涙流し懺悔しその自分恨もうと、
結局、我が身大事になるだろうから
死をもって罪を償い精算はしない。
例えどれ程、自分が嫌で死ななければ
と思っていたとしても・・。多分僕には
まだ有る自分の人生を棄ててまで、
それをする勇気などないと思う・・
どんなに苦しくて辛くてもね・・テカ、
実際、僕は今もそうして生きている
勝手なものだ、死ぬよりは良い・・
などと思ってる様な自分もある。
    • good
    • 2

君のその質問への回答を読んで、


正直、その回答者達に腹立たしい。
多分その回答は君を慰める為の
ものなのだろうが僕はそれ見て、
ふざけるんじゃぁないよ!と思うよね、
何が忘れろだ!何がそれで嬉しかったり心の拠り所になったりい楽しんだりとそうゆう人達が存在感した訳ですからだ!
これの回答者が一番頭に来たよね・・
被害者の事は頭に浮かばないのか、とね、その程度の頭なのだろうな、とね、
それら回答は僕からしたら、片手落ちも良い所だね、んなもんで済まされるものじゃないとね。多分その様なサイトの被害者達がそれらの回答読んだら同じ事を思う筈だよね、間違いなくね・・。


人もいるからだ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだ生きてます

色々な考えがあるんだなって元気をもらえました

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/17 23:27

過去に戻れるならば、今の君は間違いなくその時に戻ってその自分を止めるだろうと思うけど、まだ今はそれが出来ない



人は誰であろうと必ず後悔してる事がある筈だと思う・・その中には君と同じで
死にたい、と思ってる人も沢山いるだろうね、でも悪く言うと人の殆どは我が身大事なのでこれからの生を棄ててまで死のうとは思わない。出来る限り思いださず忘れて置こうとするろうね。

例え過去はどの様な罪を犯してしまい後悔で絶望的になったとしても、これからの未知の希望を棄ててしまう事は、
その犯してしまった罪とは比較にならない程の、自分への、そして自分を産んでそ育ててくれた両親への最大の罪になるだろうと思ってるし、その罪だけを背負っただけの本当に無意味な人生で終わらせてしまう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!