プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉りそな銀行のカード番号って口座番号って意味ですか?
7桁で良いんですかね?
4桁ずつ並んでる、16桁の数字はなんですか?

A 回答 (5件)

NO3さんの回答が一番詳しいです。

    • good
    • 0

アッ!


誰かに聞かれてるの?
詐欺じゃないよね。
他人に教えない様にしましょう
    • good
    • 0

銀行の番号は、以下の構成になっています。

()は桁数。
銀行番号(3)-店番後(3)-口座番号(7)

> 4桁ずつ並んでる、16桁の数字は
同梱機能の、クレジットカードの番号です。
    • good
    • 0

16桁はクレジット番号

    • good
    • 0

多分付帯しているクレジットカードの番号。


 口座番号ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!