【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

面接に来たのですがお店は開いておらず入れないし電話をしても誰も出なくて大雪の中待ってたらだんだんむかついて来て帰っちゃったんだけどこの場合でも辞退の連絡って必要ですか?そのまま放置でいいかな?

A 回答 (6件)

寒い中じっと待っていたらだんだん腹も立ってきますよね


人間ですからお店の人も勘違いということも あると思います
そのお店に二度と行く気もないし
バイトをする気はないのなら放置でいいと思いますが
条件がいいのなら一本電話を入れてみれば ?
電話一本で済むことです
すみません。勘違いしてました。
なのかも
    • good
    • 1

例えば


この状況が、一種のテストならどうします。

これで、君の適性をうかがい知る事が、出来る一端では有ります。

念のため、先方に何かしらの連絡する事ですね
    • good
    • 1

そのまま放っておけば、、、。



その仕事に未練があれば、再度連絡したら良いのでは、、、。
    • good
    • 1

場所間違ってんじゃないの?



働く店はそこかもだけど、面接は違う店とか
    • good
    • 2

放置だね…って言いたいとこだけど、大人としては連絡一本


入れるのが礼儀かなぁ…?

でも良かったじゃん、そんなとこに勤めなくて。

事実を話して、辞退しましょう!
    • good
    • 2

放置で良いです。



向こうに事前告知の義務があるので交通費位請求しては?

普通にクレーム案件です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!