プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った方。
出会ってから何度か会話をしたり電話もしていざ昨日会いました。
マッチングアプリで出会った方。
出会ってから何度か会話をしたり電話もしていざ昨日会いました。 相手は次に付き合う方は、年齢もあるせいか一緒に住める方がいいと言ってました。
昨日会った時にわりと会話が弾み、その中で相手から「イメージどうだった?」と聞かれ「電話もしてたし割とイメージ通りだったよ」と応えました。「私も大丈夫だった?」と聞くとその後、相手から「俺は将来を見据えて〇〇の事気に入ったよ」的な事を言われました。
私は、付き合う前に体の相性を確かめたいタイプで向こうもそれを知っており、ホテルへ行く流れになれました。私はイチャイチャするのが好きだったので、時間いっぱいまでハグしてくれたり、そんな感じで、帰りはマフラーを貸してくれて手を繋いで駅まで向かいました。
帰ってからは向こうから次会うの楽しみ!など連絡がきました。
相手は本気なのでしょうか?

A 回答 (4件)

付き合う前にエッチする女性を本気で好きになる訳ありませんよね。


そんな尻軽女を彼女になんて したいと思いませんよ。
ヤリ目&ヤリマンで ちょうどいいのでは。。
もちろん セフレで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだかんだ、うまくいかないものなんですねぇ。
体の相性を確かめるには一度付き合うしかないんですね…

お礼日時:2021/02/19 20:36

マッチングアプリは、何の証明も要らないので、既婚者も多く登録してます。

単身赴任者は分かりにくいです。身体の関係が早すぎるようにも思えます。気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い会うのに1時間かかるので、会ってるなら折角だからしとこうかなーと思いホテルに誘いました。早すぎると冷めるとかそんな感じですかね?

お礼日時:2021/02/19 12:19

所詮、マッチングアプリ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

このご時世、マッチングあぷりでもしないと出逢えなくないですか?

お礼日時:2021/02/19 11:56

まだ分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!