アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にバレンタインちょうだいと言われていてでも今年はコロナもあるし手作りじゃないならいいよと言ったら手作りがいいと言われたので仕方なく彼には手作りのチョコを作りました。チョコちょうだい食べたいとあげるまでは言ってたくせにあげたらずっと冷蔵庫に入れたまんまであげてから5日ほど経っていてなんなんだろうという気持ちになりました。
どちらかと言えば料理は得意な方ですし、去年はすぐ食べてくれました。彼の苦手なものは入れてないし謎で作ってって言われたから作ったのに食べないんかよとなって捨てるよりはいいと思い全部自分で食べました。
おととし元カノからもらったバレンタインはチョコやクッキーなどは食べてそのチョコが入ってた袋は全部保管してたんですそれで一度揉めたことがありました。
本当になにかと謎なんですがどう思いますか?
いらいらで殴り書きみたいになってて文章おかしいと思いますが皆さんの意見お聞かせください!

A 回答 (3件)

僕も手作りチョコが嬉しすぎて保管してたらカビが生えちゃったってことがありますよ

    • good
    • 1

単純にもったいなくて食べれなかっただけでは?

    • good
    • 1

やっぱりコロナだから食べる気が失せたんでしょうね。

元カノからの物を保管していたのは単純に貰った記憶が嬉しかったからでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!