プロが教えるわが家の防犯対策術!

イギリスが北京五輪をボイコットする可能性があり、もしボイコットすると、中国が報復として制裁するそうです。イギリスを。
イギリスがボイコットしたら、アメリカ、カナダ、オーストラリア、インドなど次々とボイコットしますよね?
また、世界の国々もイギリスの味方ですよね?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「イギリスが北京五輪をボイコットする可能性」の補足画像1
      補足日時:2021/02/19 20:28

A 回答 (3件)

当然です。

中共肺炎隠蔽病国海軍海警を、日米豪インド、ベトナムニュージランド、英独仏が雪隠詰めして行きますね。
    • good
    • 0

日本は二階の命令で、北京五輪をボイコットしないでしょう。

    • good
    • 0

イギリスがボイコットしたら、アメリカ、カナダ、


オーストラリア、インドなど次々とボイコットしますよね?
 ↑
その可能性は大です。
問題は日本です。

天安門事件では、欧米各国は中国を経済
制裁しましたが、日本はやりませんでした。

中国は恩に着るどころか、天安門事件で
国民を一つにするため、それ以降
反日政策を採るようになりました。




また、世界の国々もイギリスの味方ですよね?
 ↑
そうですね。
そもそも中国と仲の良い国はパキスタン
ぐらいなものですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!