プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店外観正面の上部分にビニールシートか何かで広告を掲示している様を何と表記しますか?
この部分を頻繁に取り換えているのですが、それを日本語でどう表現するか知りたいです。

https://www.google.com/maps/@35.6676724,139.7612 …

https://www.google.com/maps/@35.6676891,139.7612 …

・現在は、お店の店頭看板は「COZMO」になっています。?
・現在は、お店自体の店頭ディスプレイは「COZMO」になっています。?
・現在は、お店の自体の上部分のディスプレイは「COZMO」になっています。?
・現在お店のファサードでは「COZMO」が掲示されています。?
・現在お店のファサード広告は「COZMO」になっています。?
・現在お店のファサード広告ディスプレイは「COZMO」になっています。?
・現在お店壁面の広告ディスプレイは「COZMO」になっています。?
・現在お店壁面の広告は「COZMO」になっています。?
・現在お店壁面には「COZMO」広告が掲示されています。?
上記以外で何かよい表現があれば教えてください

A 回答 (3件)

現在は、店舗の正面上部が大型宣伝テント[COZMO]


になっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/21 18:10

・現在、お店の正面広告スペースには「COZMO」が描かれています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>お店の正面広告スペースには
・なるほど。分かりやすい、と思いました。

お礼日時:2021/02/21 18:11

>お店外観正面の上部分にビニールシートか何かで広告を掲示している様


もしかして,
「のれん」のことですか?

あ。ちがいますね ('◇')ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>「のれん」のことですか?
・「のれん」ではないと思うのですが、でも「のれん」のようなものですね。これを何というのか分からないので質問してみました……。

お礼日時:2021/02/21 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!