プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かひとことで言い表す言葉ありますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    弱弱しい人が
    めそめそしたり
    急にしおらしいことを言ったり
    電話したり
    自分に関心を持ってもらおうとすることです

      補足日時:2021/02/20 19:21

A 回答 (9件)

気を引く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をひかせるということですね
ありがとう

お礼日時:2021/02/21 14:37

囮になる

    • good
    • 0

悲劇のヒロイン気取り

    • good
    • 0

かまってちゃん

    • good
    • 3

プロモーション。

    • good
    • 0

それに使われてもジャンヌ迷惑だったよ気持ち悪い

    • good
    • 0

扇動

    • good
    • 1

私の人生なんか


メディアにめちゃくちゃに溶かされても
みんなが「おもしろかったーーーーw」言ってるもんね


↓興味モツほど良い出自じゃないらしいの


私は





日本人らしいとは何ですか? 回答受付中

日本では移民が増えてきています。(純日本人の低下)移民が進んでいけば思考も元々の日本人とは異なってくるのではないか、という記事を見つけました。  日本人らしい人とはどのような思考(?)の持ち主でしょうか。できれば具体的なものでお願いします。  わけわからない質問すみません(;^ω^)

投稿日2021/02/20
回答数0件
good数0件
    • good
    • 0

陽動?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!