プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大坂なおみって、名前からして日本人だけど正直アメリカ人だよな、日本国籍取得したらしいが、日本語喋ってないし、ダニエル太郎もそうだろ?
正直喜べないと思うが、日本人の選手いないのか?松岡修造とか錦織圭に続く選手、

A 回答 (3件)

日本の教育受けてない人は日本人とは呼びたくないね。

。。
    • good
    • 2

さしあたってはいないと思いますよ。


純粋に日本人の体力ではテニスシングルで世界の頂点には立てないですよ。
    • good
    • 3

言いたい事は判りますが、彼女の日本愛は本物だと思いますし、むしろ日本にとっても悪い事ではないのでもう少し優しい目で見てあげては如何

ですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!