アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR.に急行は存在しないのですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます❗お礼にはいいね( ´∀`)bしてますのでよろしくお願いします‼️

      補足日時:2021/02/21 14:45

A 回答 (4件)

定期列車は消滅しましたが


臨時列車でたまに走ります。

2021年春のシーズンですと…
JR北海道で
急行「花たび そうや」号
を運行するようです。
https://www.jrhokkaido.co.jp/CM/Info/press/pdf/2 …
    • good
    • 4

以前はありましたが、現在は定期運行の急行列車はありません。



だいぶ昔は、主に普通、準急、急行、特急の4本立てでした。
現在の JR は普通、快速、特急の3種類がメインです。

快速は、路線により多種類あります。
快速、特別快速、新快速、通勤快速、通勤特快、中央特快、青梅特快などです。
    • good
    • 4

JRでは急行はないですね。


大体普通、快速、特急、それから新幹線ですね。
    • good
    • 1

2016年3月26日の北海道新幹線開業に伴い、急行「はまなす」の廃止により急行列車が姿を消した。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!