アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界って性格悪くなきゃ生きていけませんよね?

A 回答 (19件中1~10件)

安心なされ



これからは愛の時代
    • good
    • 0

散々でした

    • good
    • 0

良い・悪い人の使い分けが大事だと思います。


社会の場で意味のない努力は、評価されないものです。
あんまし良い人ぶって、真面目過ぎたりすると、社会から自分の利益を搾取されてしまいます。
    • good
    • 0

いい人・悪い人いろいろあり。



それぞれ使い分けて生きる。
自分も性格とか態度で使い分け。

全体的にお人よしですね。
    • good
    • 1

半々ー言えてる。

善人のわたくしは
騙されぱなし‥
    • good
    • 0

性格の良し悪しを考えながら生きてると


ツラくならないかな?

回答、性格の好い人も沢山いてますよ
    • good
    • 0

それは大変な勝手な思い込みで、


正解ではないだろう・・かと言って
不正解でもない。
    • good
    • 1

大部分はそうでも自分は社会の悪徳に


染まってはならないのです
悪に負けないように頑張りましょう
    • good
    • 0

性格悪いって仕事上どうしてもそうなる立場になります


気にしない人を蹴落とす性格が悪いのならそうでしょうが
出世しても嫌われ者だと精神的に幸福は来ないです
対局眼で感情を抑えないと行動できない時もあります
それも思いやりがないとして性格は悪いですが
他人には厳しく身内には好かれるくらいではないと
行動ができないと思う
    • good
    • 0

どんな性格が悪い性格なのか


( ̄~ ̄;)

教えて貰えると回答しやすくなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!