ショボ短歌会

賃貸で騒音が凄くて僕は一階に住んでいます
上も隣も女性です
五月蝿い時はドアを数回思い切り蹴り上げます
急に静かになったのですが
何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなことをすると、そのようなことをする女というのはものすごい自己中だからこそ、そのようなことをするので、自分が悪いとは思っていない。


酷い時にはなにもしていないのに、体を触ったなどと警察にいう可能性も十分すぎるほどにある。
日本の警察は、女に対しては異常なまでに甘いので、女のいうことを全面的に信用するし、検事も裁判官も同じだ。
静岡県の御殿場事件では、会ってもいない女に強姦されたと訴えられ、少年たちが刑務所に入ることになってしまった。
日本の裁判官は殆どが人でなしなので、女が強姦されている最中に彼氏と電話をしていたという証拠が出てきても、強姦されている時には台風で強姦場所の公園は大雨が降っていたというのに、女が雨は降っていなかったというと、裁判官は女がいたところだけは雨が降らなかったといって有罪にしたのだ。
この事件は有名なので、ネットで検索すればすぐに出てくる。
日本という経済を別にしたら典型的な途上国では、警察検察、それに裁判所が癒着しているので、どんなでたらめでも警察が犯人と決めたら99.9%以上の確率で有罪になる。
だから、女に直接行使をするのはきわめて危険だ。
どうしても騒音が我慢できなかった場合には、スマホで録音をして家主か管理会社に言うと良い。
    • good
    • 0

そのくらいやってやった方がいいですよ。

騒音を出してる方は分かってないからね、
    • good
    • 1

>急に静かになったのですが何なのでしょうか?


 ドアを数回、蹴り上げた人間に「殺意を感じた」からでは。
 隣人が警察に相談すると、質問者さんにはお咎めがあるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!