いちばん失敗した人決定戦

親孝行してますか??

A 回答 (7件)

私も両親の介護、通院、入院と、色々と世話をしました。

当たり前ですが。子供が私1人なので、結構大変でした。その両親も、私が子供の立場として願っていた平均寿命をクリアしてくれて、2人共見送りました。さて、両親は親孝行をしてくれた、と感じてくれたのでしょうか。
    • good
    • 0

してません。



私も親になりましたが、
子供に大人になってから親孝行してもらいたいとは思いません。
    • good
    • 0

はい。


現在、親身になって介護中です。
    • good
    • 1

しました、間もなく女房が妊娠3か月


です。これまで実の母から
「マゴはまだかいっ!」と催促
されていました。今日午後検診に
行きます。
    • good
    • 1

したい時にはもう親がいなかったですね。

    • good
    • 0

『親孝行、したいときに親はナシ』

    • good
    • 0

「親孝行したいときには親はなし」 ir-y

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!