プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 無理ですか?

      補足日時:2021/02/23 10:04
  • 優秀な外国人を日本人にする方法は除外します(邪道)。

      補足日時:2021/02/23 10:09
  • 範馬勇次郎みたいな日本人探すしか無いですか?居ないですか?

      補足日時:2021/02/23 10:22
  • 国技の相撲も、横綱は元モンゴル人やしな。

      補足日時:2021/02/23 10:24

A 回答 (6件)

まず第一に競技を選ぶことですね。



格闘技やコンタクト(接触)の多い種目は体格的にアドバンテージがあるのは否めないですから。

現にコンタクトのない競技、例えば野球や卓球、体操競技、水泳などは、トップクラスで活躍する選手が多い。
    • good
    • 0

身体能力ではなく努力で強くなる競技でしょうね


例えばマラソンとか日本人は小柄なので多少有利だし
後階級別の柔道くらいでしょうね
総合的には人種によりすでに優劣が決まってます
    • good
    • 0

身体能力の高い外国人との混血化を促す。

    • good
    • 0

範馬勇次郎とバキはいません(笑)。

あと、花山薫も渋川剛気も愚地独歩もいません。
この5人がいればテコンドー柔道レスリングボクシングなど格闘系は総なめ。
ついでにウエイトリフティングもハンマーなげもやり投げも砲丸投げも総なめです。水泳は勇次郎一人で全種目金メダル。陸上もバキと勇次郎で100メートルからマラソンまで金メダルでしょう。あいつらフルマラソンを全力疾走で走りきりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実は厳しいですね。。

お礼日時:2021/02/23 10:32

柔道のように、日本のお家芸を集中的に強化。


体重制のルールを活用。軽量級で頑張る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重量級は無理でしょ?

お礼日時:2021/02/23 10:37

種目によっては今でもそこそこ活躍してると思いますけどねえ?



中国やロシアみたいに国家がエリートアスリート養成に力を入れるか、勝てそうな種目に優れたアスリートを集中するか…。

要するにカネなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卓球ですか?

お礼日時:2021/02/23 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!