アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてあんなに肌が黒いんですか?

チョコレートみたいな色ですよね。

A 回答 (5件)

世の中にはいろんな日本人がいるみたいですよ。

生まれは外国、両親は外国人でも、日本人にはなれます。
    • good
    • 4

出ました、人種差別主義者(笑)

    • good
    • 5

ハイチ系アメリカ人の父親と日本人の母親のあいだに生まれたハーフだからです。

大阪府大阪市に生まれて3歳の時にアメリカに移り住んだそうです。
    • good
    • 2

アフリカからの奴隷によって作られた国出身の男が父親というハーフだからくらい誰でも知っているとは思うが。


個人的には、国籍が日本と言うだけで、日本人という感覚はない。
見た目が日本人とかけ離れているだけではなく、日本に幼い頃に住んでいたというだけで、人生の殆どがアメリカ人という状況だし、日本語もろくに話せない。
私は、アメリカ人という感覚で見ている。
    • good
    • 2

お礼しない人ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!