プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でいじめにあっていますどうしたらいいですか

A 回答 (11件中1~10件)

転職か


或いは居座って環境改善努力か
    • good
    • 0

会社に産業医はないですか?


相談できる人を探すことです。
    • good
    • 0

所属長に相談してください。

そしていじめられる原因を追究すること。

それを改善すること。根性出してね。
    • good
    • 0

社風が許せないのであれば、転職しましょう。

    • good
    • 0

人事に相談したらいかがですか。

適切に対応してくれるでしょう。
    • good
    • 1

幹部に相談して下さい。

もしそれでも解決できないなら、労基へGo
    • good
    • 0

年収二割アップの会社に転職するのが一番。



年収二割アップの会社から内定もらえるまではいまの会社で勤続年数を稼ぐこと。
    • good
    • 0

環境を変える、これしかないと思います。

会社を変えるか会社の空気を変えるかですね。
いじめの原因が何かは定かではないですが、仲間を作ったり、ようは集団的な何かに立ち向かえる武器を作れば良いんですよ。
もっと自分に何ができるかを考えましょう。
    • good
    • 0

現実的になかなかイジメをする暇がないんだけど、例えば席がないとか仕事与えられないとかなのかな。

ミスをして文句言われ続けるのはちょっと違うしね。無視ってのは、挨拶しなきゃそうなるし。
そこを言わないからなんとも君も疑うな。
    • good
    • 0

上司に相談しましょう。


会社を辞める話がありますが、今はコロナなので再就職先など見つかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!