プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、お風呂の換気扇って
お風呂上がってからすぐ止めますか?
しばらくつけといて、寝る時間に消して寝るかんじですか?

すぐに止めてしまうと熱気がこもっちゃってあれですよね(´・ω・)
お風呂に窓があるお家は窓を開けるのかな。

A 回答 (4件)

私はずっとつけっぱなしです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 20:33

お風呂から上がってから2~3時間(タイマー)は換気します。


すぐに止めるということはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
やはり2~3時間はつけておいた方がいいですよね!

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 20:36

基本、シャワーしか使いませんが、


思っているより喚起しないので、
朝までは付けっぱなしにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!
私もシャワーしか使いません!
なるほど…

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 20:35

マンションの決まりで24時間つけっぱなしですね。



お風呂上がりから一時間ぐらいは更に強い換気扇をつけて、湿気が溜まらないようにしています。
お風呂上がりに壁や床も拭くようにしているので、カビがはえたことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決まりなのですね!
私もお風呂上がりに毎回壁や床を拭いています(^-^)サササ~ッとですが。

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!