プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答でたまに質問の一文をそのまま引用されるの嫌いなんですが気持ちわかりますか?
▶︎〜についてどう思いますか?
〜だと思います
▶︎〜はどうですか?
〜だと思います

などいちいち反応しなくていいですw

質問者からの補足コメント

  • わからないなら回答いらないです〜

      補足日時:2021/02/24 18:54

A 回答 (4件)

それは、質問の仕方次第です。



複数の質問をされれば、回答の対象を明確にする必要があるので。

> などいちいち反応しなくていいですw
ならば、文章内での問いかけを止めれば良いです。
    • good
    • 6

そういうのは誠実な人がそうやって返すことが多いので全く気にしないです。

たかだか語尾程度で…

どうしても嫌ならそういう使われやすい言葉をあなたが使わないことです。
    • good
    • 5

反応しなくていいなら、なぜ質問するの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

反応の仕方です、ちゃんと質問読んで?

お礼日時:2021/02/24 18:56

▶︎気持ちわかりますか?



わかりません。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!