プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車を乗りながらイヤホンや傘差し運転は校則違反なんですが、2回イヤホンで捕まってて、今日傘差し運転で捕まってしまいました。
反省文を書かなければならないのですが、もう書くことがありません。いい反省文教えてください。

A 回答 (4件)

書くことがないってことは、反省していないって扱われるよ。



反省文は、2度と同じまねをしません。すみません。って文言を記載する。

そもそも、校則違反程度だから、反省文で済んでいる。
社会に出て、警察に止められた。それを繰り返したら、罰金もありえますから。
自動車とかなら、1回目で罰金です。
自転車でも人とぶつかると事故だし、ケガをさせると大変。
未成年の子供なら、あなたのミスは、あなたの親が後始末をしなければいけない。自分自身が後始末も出来ないガキってことを忘れてはいけない。
人をケガさせて、謝りに行くのは、あなたの親ですから。

自転車も凶器になるからね。
    • good
    • 0

『是非もなし』で通る。

    • good
    • 0

書く事がないってなぜ?


以前書いても反省してないから繰り返してるのですよね?

しかもこれらは、校則違反ではなく、交通法違反。警察に捕まる行為ですし、罰金です。
    • good
    • 0

ならば書かなければ良いと思います。

もしくは本音を書けば良いのではないでしょうか。「イヤホンや傘差し運転は全く危険ではないし自分は事故を起こさない自信があります。なのでその校則には従う気は全くありません」って。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています