人生のプチ美学を教えてください!!

10代の男性が若い女性が使うような柔軟剤を使っていたらどう思いますか?そんなに全くキツくなくふとした時にほのかに香る甘い匂い

A 回答 (5件)

別に良いと思いますよ。


良い香りがすると清潔感がありますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/02 23:45

お母さんに洗濯してもらってるのね~と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/02/26 14:40

彼女が出来たと思いますけど違うのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます笑      それは         
ない   ですね。

お礼日時:2021/02/26 14:17

気になる人は気にしますし、気にならない人は気にしませんが


あまりに甘い匂いだとあれ?とは思いますね。
フローラル系であるとか。
それでも別にそれでその人の印象が決まるわけでもなく
ただ、もう少し香りを選べばいいのにとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/02/26 13:55

一時、柔軟剤の匂いが話題になりましたが、今は各メーカーとも香りを控え目にしていますので、濃度を上げない限りは問題ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに控えめですね。

お礼日時:2021/03/02 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!