アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメーション関連の学部に進学するのですがデッサンや水彩画など全くの初心者です。美術系の予備校にも通っておりません。
春からoo大学のタグとか見て、みんな美術部だったりして心配になってきました。やる気だけでどうにかなりますかね?
3dcgに興味があります。

A 回答 (2件)

とりあえず、アニメ制作でそうした美術的素養が必要なのは美術と原画マンだけだと思います。



3DとなるとCADソフト的なものを使える必要がありますね。これは学校で教えてくれると思います。
    • good
    • 1

親族の子


アニメを見るのが好き
そこそこ有名な美大へいきましたよ
つぼに嵌ったのか
制作会社で編集側のお仕事してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!