プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ皇族でも貴族でもない、一般庶民に税金が使われなければならないのかが分かりません。
皇族の結婚制度を見直したほうがよいのではないですか?結婚とするから、元庶民に税金が使われるのですよね?

質問者からの補足コメント

  • しかも、皇族の墓に庶民の血が入ることになるわけですよね?前代未聞では?

      補足日時:2021/02/26 18:09

A 回答 (14件中11~14件)

そう感じます しかも罪人ぽっい


尊敬はできませんよね
将来皇室はなくなる可能性あるかも
自己規制出来ないなんて
どうにかすべき
    • good
    • 0

それを言うんだったら、清子内親王:紀宮が結婚した一般庶民の黒田慶樹氏にも言えますよね。

    • good
    • 0

ぜひ、立候補して法律を変更してください。


多数の意見であればそうなります。
    • good
    • 0

他人の結婚、放っといたれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!