アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の学校は中高一貫校で部活に入っているんですが周りがほぼ高校生で中学生は2人だけなんです。一日練の時ご飯を食べるんですが1人になってしまったりその後練習が始まるまでの時間も1人になってしまうんです。こういう時ってどう(なに)すればいいですか?
※なぜ同じ中学生と話さないかというとその子は部活を無断で休んだりして自分も嫌いで先輩にも色々言われてる子だからです。

A 回答 (2件)

先輩と仲良くするのは無理なんですか?

    • good
    • 0

それなら一人でいいんじゃないの。


別に嫌いな人と無理して一緒にいる必要もないし。
それとも、無理して一緒にいるかな。
一人でいる時間を楽しめるようになると、生活が充実してくるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!