電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前スーパーで買い物をしてて、鼻出しマスクを別の客に注意されて、殴り合いのケンカで負けました。
強くなる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

ケンカで強くなる方法を学ぶより鼻までマスクを掛ける方が簡単です。

    • good
    • 3

マスクをこうやってつけるのは


パンツをこうやってはくようなもの。
マスクはちゃんとつけましょう。
「この前スーパーで買い物をしてて、鼻出しマ」の回答画像5
    • good
    • 3

強くなる方法教えましょう!


警察官になる事です!
消防士になる事です!
もっと強くなろうとするなら自衛隊に入隊する事です!
ヤクザも怖がる警察が、強くなれますねぇ
いずれの仕事も、給与もらいながら身体鍛えられますしね!
頑張って警察官になろう
鬼に金棒だ!
    • good
    • 1

丹下のオヤジを探して鍛えて貰え

    • good
    • 1

格闘技習ったら?

    • good
    • 1

なるほど…。


つまりスーパーにとってあなたは迷惑な客ということはわかりました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!