アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人が多い国はどこだと思いますか?僕はロシア!

A 回答 (12件中1~10件)

スラブ系の「ベラルーシ」が美人モデル産出国として知られる。

同じスラブ系で人口が多いのロシアも美人国だが、ベラルーシのようにモデル育成を国策にしているわけではない分だけ、有名度は低いかもしれない。
またバイキングの子孫でもある北欧のスウェーデン女性も高身長美人が多いことで有名。ミスコンでも好成績を収める人が比較的多い。

またミスコン女王輩出国としては南米ベネズエラが有名。南米は先住民と侵略してきた白人の混血民族であるため、双方の良いとこ取りできた女性は体型も素晴らしい美人になりやすい。
    • good
    • 0

ウクライナ、スロベニア、チェコ、シリア、ソマリア、コロンビア

    • good
    • 0

ベネズエラだと思います。


世界のミスコンで優勝者が最も多くて、美人が多い国として有名です。
    • good
    • 0

ウクライナ

    • good
    • 0

インドですね


当然の事ながら、美人の数は人口に比例します
    • good
    • 0

白ロシア(ベラルーシュ)には美人が多いというのが白人の意見です。

私の英語の先生(白ロシア人)がそうおっしゃっていました。
    • good
    • 0

情熱の国スペイン


オッレ!
    • good
    • 0

韓国だと思います。

    • good
    • 0

日本です。

海外のそれは雌です。
    • good
    • 0

日本。



少なくても、
私の周りは美人ばかりですッ!

って、言えと言われました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!