プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこでできますか?
硬貨が多いので整理したかったです。
ゲームセンターなんかは硬貨になってしまうので。

よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

今50枚を超える硬貨の交換はお金がいります。


したがって49枚までをこまめに通帳に入れると手数料はかからないので、その後出金してください。
    • good
    • 1

銀行の両替機‼️

    • good
    • 1

金融機関でしょうか。


自分の口座に400枚入れるよう処理してもらった事ありますし。
    • good
    • 1

簡易郵便局とかでしょうか。

    • good
    • 1

ご自身の口座、かつ硬貨を扱えるATMへ行って下さい。

そして硬貨を入金したあとで再度引き出せばお札で出てきます。
    • good
    • 1

銀行かな。


郵貯銀行とか口座があれば、
動かしたいお金を一旦口座に入れて、
出すときに窓口でやらせると、
札に代えてもらうことができる。
    • good
    • 1

自分の口座に入れればいい

    • good
    • 1

銀行の窓口へ行ってください。

但し硬貨が300枚だと手数料がかかりますので注意してください。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

銀行ですが、単純な両替だと手数料を取られるので、自分の口座に預金してATMから出金すれば簡単に札に出来ます。


銀行によって窓口だと大量の硬貨を断るところもあるようですし、ATMで硬貨を入れると時間がかかりますが、時間帯を選べば空いてますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!