ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

この猫かわいくないですか???

「この猫かわいくないですか???」の質問画像

A 回答 (8件)

雑種ですか?血統と可愛さと美しさが変わらないですね。

見た眼に個性がでるから雑種はなお魅力が増しますが個人的には
 何を見ているか分からないですがガン見している視線も素敵です。
 何故そんなに可愛すぎて美しすぎるの?と逆に問いたい気分です。
    • good
    • 0

なに?

「この猫かわいくないですか???」の回答画像7
    • good
    • 0

凄く可愛いです。

表情も可愛い。
    • good
    • 0

猫はツンデレだけど可愛いですね


君はこの猫ちゃんの飼ってる人?
    • good
    • 0

かわいいです。


私は気品よりおてんばそう、お茶目な感じに見えました。
    • good
    • 0

気品があって良いですね。

    • good
    • 0

かわいい、そしてシュッとしてるね~。

\(^o^)/
    • good
    • 0

可愛いです 気品があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!