電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラスト1年で移籍するのはありでしょうか
自分今のクラブに約6年以上通っているんですがずっとコーチが自分ばっかりに怒って、イライラしている時も全部自分に怒りをぶつけてきます
しかも、うちのコーチ変わっていて、学校の用事や家の事情や体調よりも、水泳を優先しろという考えを持っています
それで休んで次の日行くと、誰こいつ、誰々?と言われます、それが選手コースに入って5年も続きます
ズル休みをしてないのに言われるのは辛いです
ラスト1年やっぱ頑張ろうと思うんですが今は練習が嫌で行きたくありません、むしろタイムが悪くて怒られる方が嫌なので行きたくありません
今移籍して考えているチームは全国入賞の選手や全国大会出場選手がいる県内一位ではないかと思われるチームです
ここでキッパリと辞めてラスト1年そこではやくなるか
ラスト1年やしそこで頑張ろうと思うかの究極の選択だと
思います、皆さんの意見を聞かせてください!

A 回答 (1件)

いいチームに移っても一年で急に速くなることはないと思いますが、力のあるチームの練習を経験してみるのは悪くないと思います。


今のコーチがそういう人だったらなおさらですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!