プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、親ってたった一言で自分の子供を
勇気づけれるのですか?

質問者からの補足コメント

  • アラサーの20代ですが、母親の言うこと一言で考え方がガラリといい方向に変わります。

      補足日時:2021/02/28 01:53

A 回答 (4件)

いつも見ていて心配してくれていて、いつもこうしたら良いのにと思いながら、貴女が自分で行う事を見守っていてくれるからです。



それが愛です。
    • good
    • 0

親と子の信頼関係がきずきあげられてるからだと私は思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ですねー!

お礼日時:2021/02/28 01:56

余り沢山いうと、


嘘がバレるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?どゆこと?

お礼日時:2021/02/28 01:37

少なくとも子供よりは長く生きてきてるし、誰よりも自分の子供のことを思っているからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほどー

お礼日時:2021/02/28 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!