プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何の目的?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    あまりよくない質問なので、間もなく
    取り消します。

      補足日時:2021/02/28 09:05

A 回答 (2件)

自分の文章作成能力をテストしているとか、


自分の作文に酔っているのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな気もします。
長文で意味不明なのが、それに該当している
ようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/28 09:08

愉快犯の一種でしょう。


ありもない架空の質問をして、それに真面目に答える人を見て、“引っかかった”とほくそ笑むという、陰険・陰質な性格ということです。
コンプレックスを抱えているんでしょうね。
人より劣っていることを隠すための質問をして、他人がそれに答えることで自己満足に浸っているんです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。。。。

架空の質問もそうですし、世間一般の常識からかけ離れた
事柄をわざと誇張して質問する人もいます。

私も、分かっていてする時点で同類です。すみません。

回答ありがとうございました。
早くベストアンサーを選んで、失礼しました。

お礼日時:2021/02/28 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!