プロが教えるわが家の防犯対策術!

預金は窓口でやるしかないのでしょうかね?
御回答をお待ちしております。<m(__)m>

A 回答 (4件)

https://www.mizuhobank.co.jp/retail/index.html
【続報】2月28日 日曜日午前より発生したシステム不具合は、原因が定期預金取引のデータ移行作業にて障害が発生したものと判明し、現在当該システムは復旧しております。
ATM・通帳繰越機は、機器の再起動を実施した店舗より順次復旧しております(ご利用にあたってはサービス提供時間をご確認ください)。
みずほダイレクトにおいてサービスを停止しておりました定期預金、グローバル口座サービスも順次復旧の予定です。

ATMにキャッシュカード、通帳等が取り込まれたお客さまにつきましては、後日弊行よりご連絡、ご返却を致します。

本件に関して代替手段により発生した費用についてはお取引店にご相談下さい。
お客さまに、ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申しあげます。
(2021年2月28日 21時00分現在)

復旧はしているみたいですね。
    • good
    • 1

ニュースでやってましたね。


みずほに聞かないとわからないと思いますけど
    • good
    • 0

キャッシュカードが戻って来ないって、そうとう重傷なんじゃないの?

    • good
    • 0

イオン銀行、イーネット(ファミリーマート等に設置)、セブン銀行、ローソン銀行のATMは利用できるようです。


手数料は後日返金ということになってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!