【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

本業が休業中なので派遣社員として働いています。きつい仕事を避けて派遣先を変える事は悪い事ですか?

A 回答 (3件)

いや、そんなことはありませんよ。


職業の選択は自由ですし。
まったく問題ないさ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/02 08:03

派遣の契約(とくに派遣期間)は守らないとね。

それを履行せずに辞めると派遣元会社も困るので、その会社からは放り出されるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/02 08:03

派遣契約期間が終わったら派遣先を変えることは何の問題もありません。

ごく普通のことですね。

派遣契約期間中に派遣先を変えるのは、派遣元も派遣先も困ってしまうので、まずは派遣元に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/02 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!