アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとバイト引きこもりの繰り返しで、やりたいこともなく過ごしてたんですが、ネイルをしだしてからネイルに興味を持ち出しました。幸暇なのでやってみようかなと思うんですが遅いでしょうか?

A 回答 (5件)

技術が必要でしょうからね。


しかし、25歳であればまだまだぜんぜん大丈夫だと思いますよ☆
いいと思いますけどね。
需要もあるし、綺麗になるし、職業てきにもいいんじゃないでしょうかね。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/02 19:49

もしかしたらセンス抜群かも?



チャレンジに遅すぎるなんてありません。
ネイリスト資格に年齢制限ありませんよね?大丈夫ですよ(^^

興味を持てた職業に就くことは凄く素敵な事です☆
焦らず・無理せず・ジックリ勉強して下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 19:50

ここで「遅いよ!」という回答がついて、ネイリストを諦めたところで、他に何をするということもなく引きこもりそうなのであれば、とりあえずやってみてはいかがですか?


成功できるかどうかは、センス、技術、お客様を楽しませる会話力、常にトレンドを勉強し続ける根気などを持っているか(今後身につけられるか)によると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/02 19:51

資格取得に年齢は関係ないから


それに20代ならチャレンジして良いと思います
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/02 19:50

新しいことを始めるのに大切なのはそのことをやりたいという素直な気持ちと行動力ですのであとはあまり考えず信じてやってみることです。



あれこれ考えたり周りを気にしているようではなかなか進まないし思いを叶えるのは難しいと思いますし、だいたい思いを叶えているのは前向きでポジティブな人だと思いますので自分を信じて頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/02 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!