プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニに寄ったら
ノーマスクジジイがレジ待ちで思いっきり詰めてきました

順番取られたくないので、よけたくても移動できませんでした。

マスクは?と会話すると飛沫かけられるし、我慢しましたが、

ボケてるんですかね?80歳位。

ニュース見ていない?

コロナかかりたいの?

高齢者、重症化するかもしれないの知らないの?

つーかsocial distanceのシール床にあるのになぜ守らない?

しかも店内で電話してるし...店内で電話とか非常識すぎて

ムカついたので殴り倒して帰りましたが。

A 回答 (3件)

苦しかったんだろうね。

おじいさんの方がうつるリスクあるからそこまで心配する必要ない思う。おじいさんがコロナ持ってたら逆にもう弱ってると思うからしんぱいするならサラリーマンとか若者。


ちなみに我慢するしかないよね。なんか言っても文句言われて飛沫が舞うだけ。悔しいけどそいつの後ろに回るしかない
私なんか昨日隣の席に座ってたおとこマスクもしてないくせに痰絡ませた咳したんだから。
こういうやつのが厄介。
    • good
    • 0

ねぇ、最後まで読んだら殴り倒してきたの?嘘なことを願う。



高齢者殴り倒したなら通報するね。IPアドレスからあなたの居場所簡単に割り出せる時代だから。 
暴力は警察沙汰になってるはずだから?
    • good
    • 1

もう分かっていると思うけど、人の迷惑を考える人はマスクをする。


人の事なんてどうでも良いと思っている人間がマスクをしない。
人がどうなろうとどうでも良いから 人が後ろに迫られて嫌に思っていてもどうでも良いと思っているし、電話をしようと気にもしない。

要は、社会不適合の駄目人間ってこと。
社会という物は大勢の人の集まり。
そして社会のマナーやルールは その一員として多くの人とトラブルなく、円滑にやって行くためにある物。
それを守れない人は社会の邪魔。
つまり、相手の迷惑をものともしない人間は社会に相応しくないし いらない存在って事。
できれば社会と関係の無いどこかに行って、不適合者同士で生きてくれれば迷惑にならないんだけど。
そうもいかないから まじめな人間達のお荷物だね。
まあどんなに綺麗にしててもばい菌はゼロにはならないから。

殴り倒すのはやめた方が良い。
そんな不要物に使う怒りのエネルギーが勿体ないし、万が一 あなたが捕まったりしたら、それこそ勿体ない。
もっと自分の人生は大切にしなきゃ。
価値のある相手のためにそういうエネルギーはとっておいた方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!