プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番楽な死に方は何ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

頓死

    • good
    • 2

安楽死

    • good
    • 1

麻酔中に心肺停止

    • good
    • 1

何キロでデブですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性なら、60!!笑笑

お礼日時:2021/03/02 05:51

老衰。

    • good
    • 3

凍死。

眠るがごとく。
心臓麻痺。 寝入った本人そのまま気づかず。
    • good
    • 1

後ろから、頭部を拳銃で

    • good
    • 1

死ぬ事よりも 死後が大切



本当の死後を知れば 死は 単に この世の身体を脱ぎ あの世の身体(心)に なるだけ・・

成長していない心は この世に戻り 生きてる人の傍で 心を成長させないと いけなくなるだけ・・

たまに 幽霊が見えるのも この為
    • good
    • 1

首吊り。


だから死刑はこの方法で行われるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/03/02 18:32

自然死。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!