アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで
後付けができる電動リアゲートのフットセンサーが販売されていますが
どんな車にもつけれますか?
2012年式のCR-Vにつけたいと思います。
ホンダのディーラーさんに聞くのが1番ですが。

「Amazonで 後付けができる電動リアゲ」の質問画像

A 回答 (3件)

基本的にオートドアが装備されているならそのスイッチに割り込ませるだけなんでアリだと思います。



ただ電動ドアじゃなければまずはドアの電動化からですね

https://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/05 01:36

CR-VのRM型(2012年)で検索すると、「電動リアゲート」を条件指定した途端該当車両が無くなりますが、付けたいCR-Vのリアゲートは電動ですか?



電動でなければモーターが存在しないので、スイッチ自体がないのでその商品は使い様がないです。
電動ならそのスイッチに繋ぐだけなので使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/05 01:35

これは添付を読むと「カーフットセンサー」となっているので、足をかざせばセンサーが反応して開くようにするものですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!