アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滅多に捕まえられないものを

捕まえた事ありますか?

「滅多に捕まえられないものを 捕まえた事あ」の質問画像

A 回答 (8件)

今の可愛い嫁さん


捕まえました。
中々難しいかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

プッシュプッシュですね♪

お礼日時:2021/03/05 07:53

ジャンボ宝くじの10000円当選券。



毎回購入しつつも、これまで一回きりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

なかなか
一万円が限度でしょうね

それ以上もなると
もはや運ですね…

お礼日時:2021/03/05 07:53

カナリアですね。


何処かで飼っていたのが逃げたのだと思いますが、夏場に窓を開けていたなら家の中に
入って居ました。
静かに窓を閉めて、それから大捕物。
40年以上も前の話ですが。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

それは珍しい出来事ですね

飼ってた人は
カナリアが逃げ出して
カナシヤ…

お礼日時:2021/03/05 07:52

一生に一度っきり、女神さま を、捕まえました。



というか、捕らわれたと 言いましょうか、今は愛妻 です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おおー
羨ましい

お礼日時:2021/03/05 07:50

ガガンボの幼虫



捕まえられないことはないですが滅多に捕まえないと思います
「滅多に捕まえられないものを 捕まえた事あ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ギョエ!?

お礼日時:2021/03/05 07:50

子供の頃、ハッチョウトンボを捕まえたことがあります。


というか、いるところにはいる虫でした。
その自生地以外では見たことがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そのトンボは
聞いたことないですね〜

標本マニアが喜びそう…

お礼日時:2021/03/05 07:50

暗闇で偶然ゴキブリを握ってしまいました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは気持ち悪いですね

何回も手を洗っても
気持ち悪い!

お礼日時:2021/03/05 07:49

おにやんま



自転車で爆走中、デコに太い枝のようなものがぶつかってきた。なんだ?と思ったらこいつだった。捕まえたけどデカくてキモイのですぐ離した。
「滅多に捕まえられないものを 捕まえた事あ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

オニヤンマは
意外とデカイですよね

お礼日時:2021/03/05 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!