電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはタヌキですか?
野良猫ちゃんが家に住みついています。
この子を連れて来たんですが…

「これはタヌキですか? 野良猫ちゃんが家に」の質問画像

A 回答 (10件)

ポン太ですね。


でも、シッポが大人になっても残ってるのは珍しいかもしれません。
喧嘩する時にシッポに噛みつき合うので取れてしまう個体が多いのです。
    • good
    • 1

口がとがっているように見えるので「タヌキ」かも?。

    • good
    • 1

この尻尾の太さは猫ではありえないと思うので、やはりタヌキでしょうね。


以前の質問でひどい皮膚病のタヌキの質問があったのですが……うーん、まさかそんな偶然はないですよねぇ(・_・;)
    • good
    • 1

たぬきかも知れませんね、手足と尻尾の先が黒いですし、毛がボサボサなのがいかにも野良(野生)だぬきではないかと。



野良猫は、飼い猫と判別出来ないほど、思いのほか毛並みがしっかりしているものです。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ羨ましいです(´。・v・。`)


うちの学校、都内なんですけど子連れのタヌキ1家がいて会ってみたいです
    • good
    • 3

顔が見えないので何とも言えませんが野良猫の様ですね。

    • good
    • 1

んー


もっさりしてるからタヌキさん!
かもしれません。
が!野良ちゃんでこのようなもっさりとしたにゃんちゃん見かけたことあるよ。
だから、にゃんちゃんじゃないか…
ニャ(*^^*)
    • good
    • 1

ぽいっすね。



なんかこの風景、落ち着く。
    • good
    • 2

タヌキですね多分…

    • good
    • 2

よく分かりませんが、耳やシッポがタヌキっぽいですね。



猫とお友達?
面白いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!