アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語版のamazonの領収書に
receipt copy との文言がありました。
これは再発行ということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お返事の仕方が分からずこちらに追記します!
    領収書の写しということは、その前に1度原本を印刷しているということになりますか?

      補足日時:2021/03/04 22:11

A 回答 (5件)

No.3さんのおっしゃるように、正式の領収はオンラインで済んでいるので、紙ベースの領収書はコピー、ということでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/05 06:41

りょうしゅうしょひかえ


Receipt Copy
https://jpf.org.au/jpf/jpfmedia/JLPT_July_2021_A …
    • good
    • 0

>その前に1度原本を印刷しているということになりますか?



昨今注文も支払いもすべてonlineで行われるので、レシートもその時に多分送られているか、ダウンロードできるようになっているはずなので、レシートは必ずしも印刷されたものではないですよね。なので、レシートのプリントされたものという意味です。
    • good
    • 0

アマゾンの海外版は使った事が無いのでわからないです。

でも日本のアマゾンでしたらアマゾンのカスタマーに聞くとすぐ解決しました。
    • good
    • 0

領収書の写しです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!