プロが教えるわが家の防犯対策術!

花粉症って
両目じゃなくても
片目がすごい痒いんですけど
これも花粉症ですよね?

A 回答 (3件)

花粉症で両目をこすって、たまたまその片方の目にバイキンが入った可能性もあります。


その覚えはないですか。
    • good
    • 0

別の病気の可能性も、若干。


まぁ、かゆいからこするので、ますますかゆくなるパターンでは。
    • good
    • 0

辛いでしょうが、それが花粉症です。


私自身も、実は片目だけ涙が止まらず・・・・(辛)
ただ、両目が花粉症の人よりかまだ、片目だけだと思い、なんとか春の間は目薬をつけて我慢しています。まわまわさんも辛いようですが、花粉症に一番効く薬は、目薬と飲み薬なので、それを使ってなんとか乗り越えてください。辛いでしょうがお互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!