アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定価8000円なんですがどこかで安く買えないでしょうか?ヤフーオークションにはありませんでした 代用品など使えるものは無いでしょうか?純正品じゃないとまずいですかねぇ

A 回答 (3件)

コンセントというのは、ACアダプターのことでしょうか?

だとすれば、2次側の電圧、定格電流、外側(アース)がプラスなのかマイナスなのかを調べれば、それに適合できるアダプターは市販されています。

ホームセンターかカー用品店で問い合わせされればいいと思います。
私が買った物は、2次側電圧を何種類か選択できて、外側のプラスマイナスが切り替えられるものでした。
    • 0

こんばんは、液晶テレビのコンセントが、なぜ必要になったのか情報がほしいですね。

たとえば、テレビ本体とケーブルが、( ? ? )をしたら断線して、壊してしまい、テレビが見られないとかいう詳細なコメントがあればよろしいかと思います。その他、テレビの購入時期やモデルなどをお知らせ下さればいいなと思いました。今の状態の話ですと、メーカーさんにアフター・ケアをしてもらうのがベターだと思います。それに、仮に、代用品を使うと、リスクが大きくなるかも知れませんので、その点は、慎重に対処するのが、そのテレビを安全に見る事に繋がるのではないでしょうか。
    • 0

何の事を言っているのかさっぱり分かりません。

せめて商品名とか、型番とかが分かればアドバイスのしようがあるのですが。
    • 0