アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔写真だけで住所特定出来るんですか?(周りは何も写ってない)

A 回答 (5件)

その子の友達から個人情報漏れたりする場合もあるかもね? 「あーまるまるじゃーん。しってるよバツバツに住んでるよー」的な的なテキーラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く知らない人笑

お礼日時:2021/03/07 23:48

この子知ってる?って聞いて回ればいつかその人のこと知ってる人にあうっしょ


ノーマルの写真だったらね
まじ本気で探せば住所特定できるんじゃ?
知らんけど笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマルじゃないです笑
SNOWのスタンプつかってます

お礼日時:2021/03/07 23:54

あ、もうsnowのスタンプはダメです


誰だって可愛くなれます
snowって目の大きさ倍になって
鼻だって隠れるし(猫のスタンプの場合)
素顔が見えません
絶対探し出すのは無理です爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビーのスタンプ使ってるので口見えません!!大丈夫そうですね

お礼日時:2021/03/08 00:04

駅に監視カメラがあります。


どの駅で乗り、どこで降りたか分かります。
あと、商店街にもありますから分かるのでは?
    • good
    • 0

あ、もう全然大丈夫です!爆笑


安心しちゃってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(˘❥˘)

お礼日時:2021/03/08 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!