アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年です。そろそろゼミが始まるのですが、私がぼっち大学生であることに加えて、私を含めたメンバー構成が15人中12人女子で、残りの男子は既に友達同士のようです。
かなり気まづいのですが、仲良くなりたい気持ちはあります。どのように立ち回ればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

何か秀でたものを見つけるしか無いです。


頼られるのも大事ですが、頼られ方とか頼られるカテゴライズによってはナメられます。
例えば、レポート見せてよとか。
    • good
    • 0

周りに頼られる存在になる事です。

周りに頼ろうとする気なら舐められます。相手にされません。こちらからでなく向こうから頼って来られる様に精神的に自立してしっかり学んでください。そうすれば、女子にもモテます。
    • good
    • 0

あなたが女性陣に話しかける


上手いこと話してれば男子チームは乗っかって来ますよ
    • good
    • 0

最初に自己紹介をすると思いますが、その時に是非仲良くしてほしいと素直に言ってみるのはいかがでしょうか?変に立ち回りとか考えずに愛想よくしていればいいと思いますよ!きっとあなたを好きになってくれます!


大学生楽しめよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています