電子書籍の厳選無料作品が豊富!

cb400sf、sbのnc39は同じマフラーを
付けれますか?

A 回答 (2件)

今までの経験ではマフラー交換する際にラジエターなど外した事はないでよす。


ネイキッドタイプなので比較的簡単に交換出来ると思いますが
高音になる場所なのでナットが固着してる可能性はあると思うので少しでも不安が有ればショップに頼まれるのが間違いないと思います。
    • good
    • 1

同じNC39なら装着出来ると思います。


個人的に細かい所は良く分からないですがカウルありかなしかだけだと思っていますので。
他の回答もお待ちになってから参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!、もしご存知でしたら
教えてもらいたいのですが、
マフラー交換する際にラジエターなど、は
外さないでできるのでしょうか?

お礼日時:2021/03/10 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!