電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲のいい友人が突然そっけなくなった。
LINEを頻繁にしてましたが、突然未読スルーが1ヶ月以上続いたので心配になり電話しましたが電話もでません。突然、インスタのメッセージで忙しいからそっとしておいて欲しい。これからも返信はできないときました。嫌われるようなことはしてないと思いますが何かあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • インスタを更新してる余裕があるからLINEの返信くらいできるでしょと思いますが

      補足日時:2021/03/10 07:28

A 回答 (5件)

「インスタのメッセージで忙しいからそっとしておいて欲しい。

これからも返信はできない」
という事があったのだと思います。
今あなたはOut of sightになっただけで、嫌われてはいないでしょう。
時間が経てば、そのsightは変化する事と思います。
    • good
    • 0

そっけなくなる………もしかしたら、その友人のまわりに、悩み事が、できたのかも知れませんね。

誰にも言えない…………
最近は、父親の会社から、リストラされたとか、友人には、話したくない事もあります。
今は、そっとしておきましょう。
距離をおくのが、いいと思います。
    • good
    • 0

飽きたとか、面倒臭くなったとか。

    • good
    • 1

原因が何かは分からないけど、もう元に戻ることはありません。


ヒビの入ったコップは二度と元には戻らない。これが人間関係の基本です。、友人を探しましょう。
新しい友達
    • good
    • 1

気にしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!