電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人的にはゴ○ブリはそう苦手ではないですが、
大きらいなクモが倍の体長なら、鳥肌モノです。

A 回答 (5件)

それは結構ヤバいですね。


小さいのもいるけど、普通なら2~3㎝くらいが主流だから、5~6㎝は困る。
最近はきっちりやっててあまり出ないけど、出たら必殺技があります。
それはドライヤー。
隙間に逃げ込んでもドライヤーのターボを使えば熱さに耐えきれずに一発で出て来ます。それにヘロヘロに弱っているので逃げ足も鈍る。そこをすかさずバシッ!と決める。ドライヤーは100発100中です。
でも、倍になったらどうなるかな。たぶん効くと思うけど割かしシビアな戦いになるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドライヤーは初めて聞きました。
私は、いつも殺虫剤「ゴキジェット」を数本
屋内に配備しております。

あまり想像したくない質問に
ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/10 06:49

おはようございます。

やはり菌をもっているので衛生上駆逐される存在でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
そうかもしれませんが、長い、人間との付き合い?
ですね。
彼らも、長い間今の形態を変えていないみたいですし。

お互いが忌み嫌うのなら、代表者同士でどういう関係が
今後よいのか話し合う余地がありそうです・・・(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/10 07:33

スプレー掛けると動き回るから怖い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
だから、どんな即効性あるスプレーでも
かけるタイミングが重要です。
2倍のでかさなら、動き倍増で更に、でしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/10 07:23

人生いろいろ


人それぞれですネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好き嫌いも

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/10 07:01

やだ 


その一言。
風呂場のミニゴキですら、震え上がりますから。

飛びますからね、ヤツラは。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

倍の体格で飛んでこられたら、
ああ、嫌ですね。。。

ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/10 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!