プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優がすきで親に言えないんですけど、恥ずかしさをなくすのってどうすればいいすか?

A 回答 (6件)

言う必要がないので、悩まなくてok^^

    • good
    • 2

まだまだ好きさが足りません。



本気で好きなら、恥ずかしさも何もすべてを振り切って「好きだぁ〜! 大好きなんだあ〜〜ッ!!」と言えるはずです。

羞恥心が残っている間は本当に好きとは言えません。
    • good
    • 1

「追っかけ」になる。



追っかけ(おっかけ、英: followers)とは、有名人のファンが、熱狂的に情報を収集したり、全ての公演を見ようとしたりする行為、およびそのような行為を行う人。熱狂的なあまりに、その有名人の行く先をどこまでも追いまわしてしまうこともあるが、公共の場だけで会いに行く行為であり、自宅や事務所には行かないなど、暗黙のルールが存在する。遠征(地方の公演を見に行くだけのもの)や、グルーピーとは異なるが、グルーピーやストーカー行為の一種と思われてしまうこともあるので注意。
    • good
    • 0

ん?


別に親に言わなくてもいいじゃないかな。
って思いますよ。
    • good
    • 2

あえて言う必要はないが、好きさが足りないな。


本当に好きなら、恥などありません。
    • good
    • 0

自分の気持ちを再確認することでしょうね。



親にどう思われても本当に好きならその気持ちはどうしようもないので、何か言われても好きなものはしょうがないと言えばそれ以上相手も言わないので心配することはないので堂々と言って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!