プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば上級国民になれますか?
ご教示お願いします。

A 回答 (10件)

・起業して大成功する。



・上級国民の家族になる。

・投資して、大成功する。

・勉強を頑張って、一流企業の
 幹部や、キャリア官僚になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:45

今後玉の輿は逆襲に合い、一生惨めな思いするだけになるでしょう。


皇族の結婚問題で、全てが暴かれました。

憲法があるために、公には反対出来ない陛下のお気持ち。

多くの人が納得し喜んでくれる状況。

国民の良識に委ねてらっしゃる。
国民に良識があるうちは、結婚には至らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:45

上級国民になるのは運が無ければなれません


なれてもその後の行いが良く無いと駄目です。
自分が上級国民と思っても他人から見て下級国民と思われると駄目では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:46

上級国民に成る必要はないでしょう


中流国民で充分です
何故ならば上級国民に成ると
人間性が低下しますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りかもしれないですね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:46

クルマで事故を起こしてもメーカーの問題だ!と言い張って裁判すればなれます(^^)



過去の判例を持ち出して頑張りましょう♪
    • good
    • 2

国会議員になれば上級国民です。

数回当選すれば上級国民の確たる上級国民です。大臣やれば上級国民の上です。総理やれば家族が車で人をひき殺しても逮捕されません。誰か分かりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:47

まずは、学年トップになる事です、そして、東大京大に頑張って入りましょう!?


道は開けます!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:47

・猛勉強して国家公務員総合職試験に合格する。

一度合格して上司や政治家にゴマをすりまくれば、業者から高額接待もしてもらえるし、定年後も天下りで安康です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 11:47

飯塚幸三さんをアクセルとブレーキを間違えて轢けばOKです^^

    • good
    • 0

小室けいと同じ事したらいいじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!