【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

比較的狭い家狭い庭特に田舎に住んでる人に質問します。(都会だと同じ程度の広さで大勢が住んでるので平等であり、劣等感が無いので)
田舎になると極端に広い家もあれば狭い家もあると思います。
狭い家に住んでる人たちは広い家に住んでる人達に対して嫉妬とか羨ましいとかふざけんな!交換しろ!とか悔しい!奪い取りたい!
と思ったことはありますか?

A 回答 (1件)

田舎に住んでいますが・・・


代々受け継いできた家なので、そんな事は思いません。
まして、嫉妬など人間性が疑われます。
  
広い家が欲しければ、自分で稼いで広い家を立てる!
  
私は広い家に住んでいますが、田舎の少し古い広い家なんて住みにくいだけです。もっと部屋数の少ない、狭い家の方が楽です。
庭も然り、広い庭はこれから雑草がぐんぐん伸びます。
家の前から草取りを始めて、家の周囲をぐるりと取り終えた頃には、スタート地点は元通りの草むら。
晩秋までは毎日草取りです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報